兵庫県の土地/建売・分譲住宅 見学予約 見学予約 一条の土地/戸建住宅の資料請求・見学予約いただけます。

土地

アイタウン第2期加古川町稲屋

アクセス・周辺環境

Google Mapで位置を確認

アクセス

山陽電気鉄道本線 尾上の松駅まで約2.4km(徒歩30分)

まちの紹介

写真をクリックすると、拡大画像とコメントの続きが表示されます

写真をタップすると、
拡大画像とコメントの続きが表示されます

  • 電車・バスなどの
    交通のご案内

  • 学校図書館など
    学びの施設

  • ショッピングを楽しめる
    商業施設

  • 病院や薬局など
    医療の施設

  • 銀行や郵便局など
    暮らしに必要な施設

  • 公園などの
    レジャースポット

  • レストランなど
    グルメスポット

  • その他の
    周辺施設

電車・バスなどの交通のご案内

アイタウン第2期加古川町稲屋 土地 山陽電気鉄道本線 尾上の松駅まで約2.4km(徒歩30分) 明石駅まで23分、姫路駅まで28分と都心へのアクセス良好で通勤に便利です♪普通電車とS特急電車が停車する駅です!

山陽電気鉄道本線 尾上の松駅まで約2.4km(徒歩30分) 明石駅まで23分、姫路駅まで28分と都心へのアクセス良好で通勤に便利です♪普通電車とS特急電車が停車する駅です!山陽電気鉄道本線 尾上の松駅まで約2.4km(徒歩30分) 明石駅まで23分、姫路駅まで28分と都心へのアクセス良好で通勤に便利です♪普通電車とS特急電車が停車する駅です!

学校図書館など学びの施設

アイタウン第2期加古川町稲屋 土地 鳩里幼稚園まで約800m(徒歩10分) 先生たちがとても親身になって子どもたちに接してくれるので、子どもたちはのびのびと過ごすことができます!季節に合わせた行事がたくさんある幼稚園です!

鳩里幼稚園まで約800m(徒歩10分) 先生たちがとても親身になって子どもたちに接してくれるので、子どもたちはのびのびと過ごすことができます!季節に合わせた行事がたくさんある幼稚園です!鳩里幼稚園まで約800m(徒歩10分) 先生たちがとても親身になって子どもたちに接してくれるので、子どもたちはのびのびと過ごすことができます!季節に合わせた行事がたくさんある幼稚園です!

アイタウン第2期加古川町稲屋 土地 鳩里小学校まで約650m(徒歩9分) 低学年のお子様にも通いやすい距離です。ママもパパも安心してお子様を送り出せますね。ホームページには学年だよりなどを見ることができます。

鳩里小学校まで約650m(徒歩9分) 低学年のお子様にも通いやすい距離です。ママもパパも安心してお子様を送り出せますね。ホームページには学年だよりなどを見ることができます。鳩里小学校まで約650m(徒歩9分) 低学年のお子様にも通いやすい距離です。ママもパパも安心してお子様を送り出せますね。ホームページには学年だよりなどを見ることができます。

アイタウン第2期加古川町稲屋 土地 加古川中学校まで約1.4km(徒歩18分) 勉強への意識が高い生徒が多く、シエスタを取り入れるなど子どもたちが切磋琢磨して刺激のある学校生活を送ることができます。勉強だけでなく、部活動がとても盛んです!

加古川中学校まで約1.4km(徒歩18分) 勉強への意識が高い生徒が多く、シエスタを取り入れるなど子どもたちが切磋琢磨して刺激のある学校生活を送ることができます。勉強だけでなく、部活動がとても盛んです!加古川中学校まで約1.4km(徒歩18分) 勉強への意識が高い生徒が多く、シエスタを取り入れるなど子どもたちが切磋琢磨して刺激のある学校生活を送ることができます。勉強だけでなく、部活動がとても盛んです!

ショッピングを楽しめる商業施設

アイタウン第2期加古川町稲屋 土地 マックスバリュ友沢店まで約650m 営業時間は7時~22時00分!日用品や食料品など、毎日の生活で必要なものを徒歩9分とすぐに買いに行ける距離です☆

マックスバリュ友沢店まで約650m 営業時間は7時~22時00分!日用品や食料品など、毎日の生活で必要なものを徒歩9分とすぐに買いに行ける距離です☆マックスバリュ友沢店まで約650m 営業時間は7時~22時00分!日用品や食料品など、毎日の生活で必要なものを徒歩9分とすぐに買いに行ける距離です☆

アイタウン第2期加古川町稲屋 土地 ファミリーマート加古川稲屋店まで約750m 24時間営業、徒歩10分で歩いてすぐの場所にあります。ちょっとしたお買い物など近くにコンビニがあるととても便利ですよね♪

ファミリーマート加古川稲屋店まで約750m 24時間営業、徒歩10分で歩いてすぐの場所にあります。ちょっとしたお買い物など近くにコンビニがあるととても便利ですよね♪ファミリーマート加古川稲屋店まで約750m 24時間営業、徒歩10分で歩いてすぐの場所にあります。ちょっとしたお買い物など近くにコンビニがあるととても便利ですよね♪

病院や薬局など医療の施設

アイタウン第2期加古川町稲屋 土地 いのまた循環器科・内科まで約850m(徒歩11分) 歩いてすぐのクリニックはお子さんの急な体調の変化にも安心です!何か困ったことがあれば相談にも行きやすい距離感ですね。

いのまた循環器科・内科まで約850m(徒歩11分) 歩いてすぐのクリニックはお子さんの急な体調の変化にも安心です!何か困ったことがあれば相談にも行きやすい距離感ですね。いのまた循環器科・内科まで約850m(徒歩11分) 歩いてすぐのクリニックはお子さんの急な体調の変化にも安心です!何か困ったことがあれば相談にも行きやすい距離感ですね。

公園などのレジャースポット

アイタウン第2期加古川町稲屋 土地 稲屋横手公園まで約20m(徒歩1分) 気軽に行ける距離で、毎日のお散歩やお友達と遊ぶのにぴったり♪近くの公園は小さなお子様でも安心して楽しく過ごすことができます。

稲屋横手公園まで約20m(徒歩1分) 気軽に行ける距離で、毎日のお散歩やお友達と遊ぶのにぴったり♪近くの公園は小さなお子様でも安心して楽しく過ごすことができます。稲屋横手公園まで約20m(徒歩1分) 気軽に行ける距離で、毎日のお散歩やお友達と遊ぶのにぴったり♪近くの公園は小さなお子様でも安心して楽しく過ごすことができます。

こちらの分譲地が気になる方は
お気軽にどうぞ

見学予約/資料請求をする

お電話でも受け付けております 不動産グループ: 0120-110-275
受付時間:9:00~17:00(GW・お盆・年末年始を除く)

アイタウン第2期加古川町稲屋 土地 LINEで送る LINEで送る アイタウン第2期加古川町稲屋 土地 メールで送る メールで送る
お問い合わせ一覧はこちら
ご自宅ではじめる家づくり
ジョーズタウン マイホームサポートタブレット i-tab
暮らしにイイコト
一条のライフスタイルマガジン iikoto with ICHIJO 暮らしイイコト調査

ページの先頭に戻る