兵庫県の土地/建売・分譲住宅 見学予約 見学予約 一条の土地/戸建住宅の資料請求・見学予約いただけます。

土地 ラスト1区画

アイタウン田寺4丁目

アクセス・周辺環境

アクセス

JR姫新線 播磨高岡駅まで約2km(徒歩25分)、神姫バス田寺バス停まで約500m(徒歩7分)

まちの紹介

写真をクリックすると、拡大画像とコメントの続きが表示されます

写真をタップすると、
拡大画像とコメントの続きが表示されます

  • 電車・バスなどの
    交通のご案内

  • 学校図書館など
    学びの施設

  • ショッピングを楽しめる
    商業施設

  • 病院や薬局など
    医療の施設

  • 銀行や郵便局など
    暮らしに必要な施設

  • 公園などの
    レジャースポット

  • レストランなど
    グルメスポット

  • その他の
    周辺施設

電車・バスなどの交通のご案内

アイタウン田寺4丁目 土地 JR姫新線 播磨高岡駅まで約2km(徒歩25分) 駅まで平坦で、駅前に駐輪場もありますので、自転車なら10分の道のりです。播磨高岡駅から姫路駅までは所要時間4分と電車での通勤・通学も便利です。

JR姫新線 播磨高岡駅まで約2km(徒歩25分) 駅まで平坦で、駅前に駐輪場もありますので、自転車なら10分の道のりです。播磨高岡駅から姫路駅までは所要時間4分と電車での通勤・通学も便利です。JR姫新線 播磨高岡駅まで約2km(徒歩25分) 駅まで平坦で、駅前に駐輪場もありますので、自転車なら10分の道のりです。播磨高岡駅から姫路駅までは所要時間4分と電車での通勤・通学も便利です。

アイタウン田寺4丁目 土地 田寺バス停時刻表(姫路駅方面)まで約500m(徒歩7分) バスの本数が多く、姫路駅へのアクセスも良く、通勤・通学も便利です。

田寺バス停時刻表(姫路駅方面)まで約500m(徒歩7分) バスの本数が多く、姫路駅へのアクセスも良く、通勤・通学も便利です。田寺バス停時刻表(姫路駅方面)まで約500m(徒歩7分) バスの本数が多く、姫路駅へのアクセスも良く、通勤・通学も便利です。

学校図書館など学びの施設

アイタウン田寺4丁目 土地 安室東幼稚園まで約1km(徒歩13分) 公立幼稚園です。先生たちがとても親身になって子どもたちに接してくれるので、子どもたちはのびのびと過ごすことができます。

安室東幼稚園まで約1km(徒歩13分) 公立幼稚園です。先生たちがとても親身になって子どもたちに接してくれるので、子どもたちはのびのびと過ごすことができます。安室東幼稚園まで約1km(徒歩13分) 公立幼稚園です。先生たちがとても親身になって子どもたちに接してくれるので、子どもたちはのびのびと過ごすことができます。

アイタウン田寺4丁目 土地 安室小学校まで約700m(徒歩9分) 緑も多く良い環境の小学校です。ママもパパも安心してお子様を送り出せますね。お子様だけでなく、ご両親も安心出来る環境でのびのびと暮らせます!

安室小学校まで約700m(徒歩9分) 緑も多く良い環境の小学校です。ママもパパも安心してお子様を送り出せますね。お子様だけでなく、ご両親も安心出来る環境でのびのびと暮らせます!安室小学校まで約700m(徒歩9分) 緑も多く良い環境の小学校です。ママもパパも安心してお子様を送り出せますね。お子様だけでなく、ご両親も安心出来る環境でのびのびと暮らせます!

アイタウン田寺4丁目 土地 安室中学校まで約1km(徒歩13分) 礼儀正しく、明るい雰囲気で、学業・部活共に力を入れています。地域の方々との交流も大切にしています。

安室中学校まで約1km(徒歩13分) 礼儀正しく、明るい雰囲気で、学業・部活共に力を入れています。地域の方々との交流も大切にしています。安室中学校まで約1km(徒歩13分) 礼儀正しく、明るい雰囲気で、学業・部活共に力を入れています。地域の方々との交流も大切にしています。

ショッピングを楽しめる商業施設

アイタウン田寺4丁目 土地 業務スーパー田寺店まで約260m(徒歩4分) 9時から21時まで営業していますので、遅くなった時や急なお買い物にも便利です。ほかのスーパーに無い様な商品もあり、お買い物が楽しいですよ!

業務スーパー田寺店まで約260m(徒歩4分) 9時から21時まで営業していますので、遅くなった時や急なお買い物にも便利です。ほかのスーパーに無い様な商品もあり、お買い物が楽しいですよ!業務スーパー田寺店まで約260m(徒歩4分) 9時から21時まで営業していますので、遅くなった時や急なお買い物にも便利です。ほかのスーパーに無い様な商品もあり、お買い物が楽しいですよ!

アイタウン田寺4丁目 土地 コープ姫路田寺まで約650m(徒歩9分) 営業時間は9時~20時!美味しい出来立てのパンがあり、種類も豊富で人気です♪歩いても行ける距離で、お子さんとお散歩がてら寄ることもできます。駐車場も店内も広いので、ゆったりお買い物ができます。

コープ姫路田寺まで約650m(徒歩9分) 営業時間は9時~20時!美味しい出来立てのパンがあり、種類も豊富で人気です♪歩いても行ける距離で、お子さんとお散歩がてら寄ることもできます。駐車場も店内も広いので、ゆったりお買い物ができます。コープ姫路田寺まで約650m(徒歩9分) 営業時間は9時~20時!美味しい出来立てのパンがあり、種類も豊富で人気です♪歩いても行ける距離で、お子さんとお散歩がてら寄ることもできます。駐車場も店内も広いので、ゆったりお買い物ができます。

アイタウン田寺4丁目 土地 ローソン姫路田寺店まで約300m 24時間営業、徒歩5分の場所にあります。ちょっとしたお買い物など近くにコンビニがあるととても便利です。

ローソン姫路田寺店まで約300m 24時間営業、徒歩5分の場所にあります。ちょっとしたお買い物など近くにコンビニがあるととても便利です。ローソン姫路田寺店まで約300m 24時間営業、徒歩5分の場所にあります。ちょっとしたお買い物など近くにコンビニがあるととても便利です。

アイタウン田寺4丁目 土地 セブンイレブン姫路山吹店まで約1.2km 24時間営業で徒歩15分のところにあります。こちらのコンビニの特徴は、いつでもホットスナックが充実している所!「夕食にもう一品」そんな時の強い味方になってくれます。

セブンイレブン姫路山吹店まで約1.2km 24時間営業で徒歩15分のところにあります。こちらのコンビニの特徴は、いつでもホットスナックが充実している所!「夕食にもう一品」そんな時の強い味方になってくれます。セブンイレブン姫路山吹店まで約1.2km 24時間営業で徒歩15分のところにあります。こちらのコンビニの特徴は、いつでもホットスナックが充実している所!「夕食にもう一品」そんな時の強い味方になってくれます。

アイタウン田寺4丁目 土地 キリン堂姫路田寺店まで約300m(徒歩4分) 営業時間は9時~21時!お店が広くてお買い物がしやすいです。毎日の生活で必要なものをすぐに買いに行ける距離で便利ですね。アプリでポイントを貯めたり、オトクな情報もゲットできます!

キリン堂姫路田寺店まで約300m(徒歩4分) 営業時間は9時~21時!お店が広くてお買い物がしやすいです。毎日の生活で必要なものをすぐに買いに行ける距離で便利ですね。アプリでポイントを貯めたり、オトクな情報もゲットできます!キリン堂姫路田寺店まで約300m(徒歩4分) 営業時間は9時~21時!お店が広くてお買い物がしやすいです。毎日の生活で必要なものをすぐに買いに行ける距離で便利ですね。アプリでポイントを貯めたり、オトクな情報もゲットできます!

アイタウン田寺4丁目 土地 サンドラッグ姫路田寺店まで約500m(徒歩7分) 営業時間は9時30分~21時!歩いていける距離で、夜遅くまで営業しているので、不意の発熱でもすぐに薬の用意が出来て安心です!

サンドラッグ姫路田寺店まで約500m(徒歩7分) 営業時間は9時30分~21時!歩いていける距離で、夜遅くまで営業しているので、不意の発熱でもすぐに薬の用意が出来て安心です!サンドラッグ姫路田寺店まで約500m(徒歩7分) 営業時間は9時30分~21時!歩いていける距離で、夜遅くまで営業しているので、不意の発熱でもすぐに薬の用意が出来て安心です!

アイタウン田寺4丁目 土地 DCMダイキ姫路山吹店まで約600m(徒歩8分) 営業時間は9時30分~19時!品揃えが豊富で、色々揃うホームセンターです!ペット関係やお花、DIY関係も充実しており、見ているだけで楽しいお店です♪

DCMダイキ姫路山吹店まで約600m(徒歩8分) 営業時間は9時30分~19時!品揃えが豊富で、色々揃うホームセンターです!ペット関係やお花、DIY関係も充実しており、見ているだけで楽しいお店です♪DCMダイキ姫路山吹店まで約600m(徒歩8分) 営業時間は9時30分~19時!品揃えが豊富で、色々揃うホームセンターです!ペット関係やお花、DIY関係も充実しており、見ているだけで楽しいお店です♪

公園などのレジャースポット

アイタウン田寺4丁目 土地 田寺西公園まで約600m(徒歩8分) 公園も近くに有り、小さいお子様のいるご家庭も安心ですね!

田寺西公園まで約600m(徒歩8分) 公園も近くに有り、小さいお子様のいるご家庭も安心ですね!田寺西公園まで約600m(徒歩8分) 公園も近くに有り、小さいお子様のいるご家庭も安心ですね!

こちらの分譲地が気になる方は
お気軽にどうぞ

見学予約/資料請求をする

お電話でも受け付けております 不動産グループ: 0120-110-275
受付時間:9:00~17:00(GW・お盆・年末年始を除く)

アイタウン田寺4丁目 土地 LINEで送る LINEで送る アイタウン田寺4丁目 土地 メールで送る メールで送る
お問い合わせ一覧はこちら
ご自宅ではじめる家づくり
ジョーズタウン マイホームサポートタブレット i-tab
暮らしにイイコト
一条のライフスタイルマガジン iikoto with ICHIJO 暮らしイイコト調査

ページの先頭に戻る