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よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

Qトロフィーの集め方を教えてください
「ジョーズ・タウン」にログインしてパビリオンに入場したり、クイズに正解するとトロフィーを獲得できます(1日あたりの獲得数には上限があります)。
他にもトロフィーを獲得できる方法が隠されているので、お楽しみに。
Qアバターは変更できますか?
アバター登録変更フォームから変更できます。キャラクター4種類と髪色3種類を組み合わせて設定してください。
Q登録した会員情報は変更できますか?
会員情報の変更フォームから変更できます。メールアドレスとパスワードを入力いただいた後に、登録中の会員情報が表示されますので変更内容を入力してください。
Qパスワードを変更できますか?
パスワード再設定フォームから変更できます。メールアドレスを入力いただいた後に、仮パスワード入りのメールが届きます。メール内の変更用URLからパスワードを変更してください。
Q長い間ログインしなかった場合、どうなりますか?
ジョーズ・タウンは6カ月間ログインしていない会員は自動退会扱いになります。自動退会になった後にジョーズ・タウンをお楽しみいただくには、再度、入場登録が必要となります。
Q登録確認メールや完了メールが届かなかったのですが、どうしたらいいでしょうか?
■ご使用されているメールの受信設定をご確認ください。
1.「@ichijo-mail.jp」ドメインを受信できるように設定してください。
2.メールアドレスが間違っていないかご確認ください。

■迷惑メールフォルダをご確認ください。
ジョーズ・タウン事務局からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
QLINEとID連携をするにはどうしたらいいですか?
会員情報の変更フォームで「LINEとID連携する」を選んで、LINE許可画面で「許可」してください。その後、「LINEでログインする」を選ぶと「ジョーズ・タウン」へ簡単ログインできます。詳しくはLINEログインのご案内を参考ください。
Q「よくあるご質問」で解決できない場合はどうすればいいですか?
下記メールアドレスへお問い合わせ内容をご記入の上送信してください。
一条工務店ジョーズ・タウン事務局
メールアドレス:[email protected]
※お問い合せの内容によっては、回答までにお時間がかかる場合や、回答を差し上げられない場合がございます。ご了承ください。
Q退会はできますか?
退会フォームから退会できます。メールアドレスとパスワードを入力いただいた後に、登録中のメールアドレスが反映されるのでご確認の上「退会する」を押してください。退会後は会員に関する情報すべてが削除され、ジョーズ・タウンにはログインできなくなりますのでご注意ください。
Qキャンペーンの応募条件などはありますか?
日本国内にお住まいの、有効なメールアドレスをお持ちの方で、ジョーズ・タウンの入場登録をされている方であればどなたでもご応募いただけます。
※複数アカウントでのご応募や、応募後にジョーズ・タウンを退会された場合は無効となりますのでご注意ください。
Q1人で何回でも応募できますか。
「ログインキャンペーン」は、1名様につき1つのジョーズ・タウンアカウントで、毎月1回のみご応募が可能です。複数アカウントでのご応募や、応募後にジョーズ・タウンを退会された場合は無効となりますのでご注意ください。
※新規会員向けの応募は、新規登録から初ログインを行う1回のみのご応募になります。
以降は既存会員として毎月1回、既存会員様対象の抽選にご応募いただけます。
※一度退会して再度ご登録いただいた場合も、既存会員扱いとなり、新規会員向けとしてのご応募はできません。
Q1人で複数のジョーズ・タウンアカウントを登録して応募することはできますか?
同じ方が複数のジョーズ・タウンアカウントを用いて複数のご応募をされた場合は、そのキャンペーンに登録されたすべての応募が無効となります。1つのキャンペーンへのご応募は、1名様につき1つのジョーズ・タウンアカウントでお願いいたします。退会して再度ご登録して応募いただいた場合や応募後にジョーズ・タウンを退会された場合は無効となりますのでご注意ください。
Qキャンペーンに応募できているか確認する方法はありますか?
キャンペーンの応募が完了すると、登録されているメールアドレスに「応募完了」メールが送られます。また、ジョーズ・タウン内のキャンペーンのアイコンが「応募済」の表示となるので、応募状況が分かります。
※応募完了のメールは、お客様が迷惑メール設定やドメイン受信設定をされている場合、また受信ボックスのメール容量オーバーなどでエラーとなって受信できないケースもありますので、ご注意ください。
Qキャンペーンに応募できないのですが、どうしたらいいですか?
ジョーズ・タウンの推奨環境をご確認ください。
※エラー表示が出る、ボタンを押しても反応しないなどの場合は、通信環境を変えるか時間をおいて再度ログインしてみてください。
※応募ができない時に表示されるメッセージなどを添えて、ジョーズ・タウン事務局までご連絡ください。
ジョーズ・タウン事務局:[email protected]
Q受信ボックスにジョーズ・タウンからのメールが届きません。
お客様のメールに迷惑メール設定やドメイン受信設定がされている場合、また受信ボックスのメール容量オーバーで受信できない場合があります。
「@ichijo-mail.jp」からのメールが受信可能な設定になっているか、受信ボックスの容量がオーバーしていないかのご確認をお願いいたします。
Q表示が「再度応募してください」となって応募できないのですが、どうしたらいいですか?
操作が進まない場合は、ジョーズ・タウンの推奨環境で操作いただいているかご確認ください。
また、サーバーエラーが出た場合、数時間~1日程時間をおいてお試しいただくことで改善する場合もあります。それでも改善しない場合、ジョーズ・タウン事務局へお問い合わせください。
システムエラーが発生した場合は、エラーメッセージとともにジョーズ・タウン事務局へお問い合わせください。
・推奨環境の確認方法:利用規約
・ジョーズ・タウン事務局:[email protected]
Qスマートフォンで操作が先に進まず、応募ができません。
操作が進まない場合は、ジョーズ・タウンの推奨環境で操作いただいているかご確認ください。
また、サーバーエラーが出た場合、数時間~1日程時間をおいてお試しいただくことで改善する場合もあります。それでも改善しない場合、ジョーズ・タウン事務局へお問い合わせください。
・ジョーズ・タウン事務局:[email protected]
Qキャンペーンに関する問い合わせ先はどこですか?
キャンペーンや応募に関するご質問は、以下の事務局までお問い合わせください。
・ジョーズ・タウン事務局:[email protected]
Q応募したキャンペーンの当選発表はサイト内のどこで行われますか。
ジョーズ・タウン内および一条工務店公式ホームページ内での、当選発表は行いません。当選された場合は、一条工務店からご当選者様が登録されているメールアドレス宛へアマゾンギフト券(コードタイプ/Eメールにて送信)のお送り、もしくは賞品の発送をもって当選発表に代えさせていただきます。
なお、抽選に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。ご了承ください。
Q自分が当選しているかどうか、確認する方法はありますか?
当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。なお、抽選に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。ご了承ください。
Q当選した場合、賞品の発送時期はいつになりますか?
新規会員向けのアマゾンギフト券(コード)、既存会員向けの賞品いずれも応募から翌々月を目途にお送りいたしますが、諸事情により多少前後する場合がございます。ご了承ください。
Q応募した後に住所が変わりましたが、当選したら賞品は届きますか?
応募後に住所変更をされても応募時点で登録されている住所へ賞品を発送いたします。引越しをされる場合は、最寄りの郵便局へ転居届を出してください。
Qアマゾンギフト券プレゼントで当選した場合に贈られる、ギフトコードの有効期限を教えてください。
有効期限は当選された会員様にお送りするメールに記載しておりますので、内容をご確認ください。
Qアマゾンギフトコードを入力しても使えません。どうしたらいいですか?
ギフトコードの誤入力や、有効期限切れの可能性はないか、今一度ご確認ください。
入力や有効期限に問題がない場合は、お手数をおかけしますが、Amazonヘルプ&カスタマーサービスにてご確認願います。Amazonヘルプ&カスタマーサービスはこちらです。
Q賞品の返品・交換、配送先の変更はできますか?また、応募後の賞品変更はできますか?
恐れ入りますが、賞品の返品・交換やカラーのご指定、配送先のご変更、また、ご応募後の賞品変更などはお受けできませんので、ご了承ください。
Q賞品の到着日は指定できますか?また、事前に賞品到着日を連絡してもらえますか?
恐れ入りますが、賞品到着日のご指定はお受けできかねます。当選された会員様には応募から翌々月を目途に賞品をお送りいたしますが、諸事情により多少前後する場合がございます。個別でのご連絡はいたしかねますので、ご了承ください。
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