岡崎東展示場
イベント情報
-
内容 【岡崎市大和町】宿泊体験で未来の我が家を一足先に体験!【HUGme】
宿泊体験で未来の我が家を一足先に体験してみませんか? 岡崎市大和町の宿泊体験棟は設備も性能も自分好みにカスタムできる家「HUGme」 家族の数だけ好みは様々。我が家のライフスタイルに合わせた家をご体感いただけます! ぜひお問い合わせください!
日程 10月10日(金) ~ 11月30日(日)
時間 17:00 ~ 10:00HUGmeは標準仕様でもハイレベルな性能が備わっているから、他と差が付く安心と心地よさを叶えた家づくりが可能です◎
大容量のシューズクロークは子育て中やアウトドア好きの方にもオススメです!人目に付く玄関こそスッキリを維持できる収納力が欲しいところ◎
キッチン・洗面・浴室で水回りが集中している超家事ラク間取り。一晩お過ごしいただく間にぜひご確認ください!
-
内容 【住宅にかかるお金・まるごと勉強会】
家を建てるにはどれくらいのお金がかかるのか 土地・建物・手続き等…ややこしいことがたくさん。 なるほど!で安心の家づくりを。 まずはお気軽にお問い合わせください!
日程 10月6日(月) ~ 11月30日(日)
時間 随時開催家を建てて終わりじゃない。その後の生活も考えて、安心の家づくりを…。
あれもこれも諦めて、後で後悔もしたくないもの。こだわりも快適も妥協しない、お客様だけの家づくりもご提案いたします!
お家に関することはもちろん、土地のこと、災害のこと、快適さや性能についても、なんでもご質問ください!
「モデルハウス仕様」が
「標準仕様」です。
特別感のあるモデルハウスの仕様も
一条ではそのほとんどがはじめから家の単価に含まれる「標準仕様」
「こんなのがあったら便利」「これは快適だろうな」…
そんなわくわくした住み心地をつくり出す充実した設備やしつらえが、一条では標準仕様で揃います。
※一部オプション品を含む展示場や、特別仕様の展示場がございます。