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アフターサポートのご相談
ご入居者様の住まいについてのご相談は、
こちらから承ります。

●当社及び関係会社が定休日の場合、ご相談の内容によっては、
ご対応に時間を要する場合がございます。

(お引渡しの際にお渡ししております、メンテナンスマニュアルや取扱説明書などもご活用いただければ幸いです。)

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フリーダイヤル 0120-140-314 アフターサポートセンター24時間受付

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住まいのメンテナンスに関するご質問・ご相談

より確実に対応させていただくために、ご相談内容を具体的にご記入いただけますでしょうか。
記入例: 「1階の洗面所、洗面化粧台の水栓から水漏れがする。点検と必要に応じて見積もり、修理を希望。」

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お客様の個人情報については、当社及び当社のグループ企業が、より良い商品・サービスを提供するため、関連する情報を提供するなどして商品・サービスをお勧めするため、または、お客様との契約上の責任を果たすためにのみ利用し、お客様の同意をいただくことなく、これらの目的以外に利用することはいたしません。