一条工務店なんでも相談室

  • お問い合わせ
  • カタログ請求
  • ENGLISH



アフターサポートメンテナンスのご相談

住まいのメンテナンスについては、お引渡し時にお渡ししております、
メンテナンスマニュアルや取扱説明書などをご活用頂ければ幸いです。
当社及び関係会社が定休日の場合、ご相談の内容によっては、
ご対応に時間を要する場合がございます。
下記フォームに必要事項をご入力の上、「入力内容の確認」ボタンを押してください。
※この「」のマークがついている項目は、入力必須の項目です。

お急ぎのご依頼はフリーダイヤルをご利用ください。 フリーダイヤル:0120-140-314 アフターサポートセンター 24時間受付

ご連絡先

お名前(漢字) (全角)
お名前(ひらがな) (ひらがな)
お客様コード
お客様コードは建物ごとに異なる
11桁(0000000-0000)の番号です。
ご不明な場合は省略いただいて結構です。
性別 男性 女性
年齢
ご住所   - ※郵便番号を入力頂くと住所が自動表示されます。
都道府県 
市区町村
丁目・番地
マンション・アパート名
お電話番号 - -
あなたのメールアドレス
確認のため、メールアドレスを再度ご入力ください

住まいのメンテナンスに関するご質問・ご相談

より確実なご対応のために、ご相談内容を具体的にお知らせ願います。
記入例: 「1階の洗面所、洗面化粧台の水栓から水漏れがする。点検と必要に応じて見積もり、修理を希望。」

上記の内容でよろしいでしょうか。次のページではご入力内容をご確認していただきます。

個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報については、当社及び当社のグループ企業が、より良い商品・サービスを提供するため、関連する情報を提供するなどして商品・サービスをお勧めするため、または、お客様との契約上の責任を果たすためにのみ利用し、お客様の同意をいただくことなく、これらの目的以外に利用することはいたしません。



↑ PAGE TOP

問い合わせ

  • カタログ請求
  • 一条工務店 なんでも相談室
  • メンテナンスのご相談
  • 海外からの問い合わせ
  • リフォームのご相談
  • 無料地盤調査お申込み
  • 住まいの無料設計お申込み
  • 住まいの体験会お申込み(免震体験・住まい体験館見学)
  • 完成見学会のお申込み(現場・完成見学会)


  • カタログ請求
  • メールで無料設計受付中
  • リアル体験会開催中!
  • 海外からのお問い合わせ

動画で見て、楽しめる!ichijo.tv放映中!

  • よくあるご質問