西尾展示場
イベント情報
-
内容 ママ目線でしっかりチェック!おうちづくり相談会開催
子育て・家事・お仕事 忙しい毎日を過ごすパパママだからこその目線を大切に。 家事のしやすさ、子供の成長に応じて変わるライフスタイル。 一条の家においての、子育て世代向けの相談会を開催いたします!
日程 10月7日(火) ~ 11月30日(日)
時間 随時開催家族みんなが快適に、健康に過ごせる家。毎日の家事を少しでもラクに、一日が終わる頃「今日も楽しかった!」と思える暮らしをして欲しいから。一条工務店の「子育て世代のための家づくり相談会」開催中です!
小さなお子様との暮らし方、お昼寝中に効率的に家事をこなせる間取り。 就学後の一人部屋や学習用品の収納法、子供が巣立ったあとの夫婦の趣味のための空間。 子育て世代の家づくりって実はたくさん考えることがあるんです。いつまでも愛着のある我が家で暮らしたいから。ぜひご相談ください!
子育て期において、いつ大きな出費が訪れる?貯め時は? 建てて終わりじゃなく、その後の生活も楽しく過ごせますようにライフプランも考えて安心の家づくりを。
-
内容 【ご入居宅訪問】住んでみないと分からないあれこれ、全部聞けます!!
家づくりにおいて本当に気になる「実際のところ」 ・住み心地や性能について ・年間の電気代のこと ・本当に快適なの? その他知りたいこと全部、実際に住んでいるオーナー様にお聞きできます!!
日程 9月30日(火) ~ 11月30日(日)
時間 随時開催住んでみないと分からない本当の「住み心地」や「快適さ」も全部お聞きできます◎
こだわりの箇所や、間取りなども教えていただけるとお家づくりの大きなヒントになりますね!
人一倍こだわったポイントも直接お話を聞けます!
「モデルハウス仕様」が
「標準仕様」です。
特別感のあるモデルハウスの仕様も
一条ではそのほとんどがはじめから家の単価に含まれる「標準仕様」
「こんなのがあったら便利」「これは快適だろうな」…
そんなわくわくした住み心地をつくり出す充実した設備やしつらえが、一条では標準仕様で揃います。
※一部オプション品を含む展示場や、特別仕様の展示場がございます。