松戸東展示場
イベント情報
-
内容 【QUOカードプレゼント】 今なら最大6000円分のクオカードプレゼント! ※ご来場予約にてご相談ください。
〇ページ内ご来場予約フォームから来店予約しお越しいただくと【1000円分のQUOカード】プレゼント! 〇電子カタログ内のクイズに10問正解していただくと【5000円分のQUOカード】プレゼント! ※初回、ご計画ご相談の方のみ
日程 6月30日(月) ~ 7月31日(木)
時間 随時開催ご自宅でごゆっくりご覧いただけます。 まずはタブレットからお家づくりを始めてみませんか?
10問の簡単なクイズに答えてQUOカードプレゼント!
-
内容 住まいづくりをもっとリアルに! 3つの施設をめぐる体験型ツアー【柏プチツアー】開催中!
最新の住宅技術を体感できる「住まいの体験館」、実際の大きさや住み心地を体験できる「大津ヶ丘宿泊体験棟」、2種類のモデルハウスが見学できる「かしわ沼南住宅公園」を巡りながら、お家づくりのヒントがたっぷり詰まった1日をお楽しみいただけます。
日程 7月21日(月) ~ 8月31日(日)
時間 随時開催50坪の土地、34坪3LDK等身大の暮らしが体感できるリアルサイズのモデルハウス! 実際の暮らしに近いサイズ感で家具・家電も入り実際の生活をイメージしていただけます!
WEBサイトやカタログ、展示場だけでは伝えきれない魅力を実際に楽しみながらご体感いただけます! ショールームもご見学いただくことができ、お家づくりをお考えの方にとってはテーマパークのような施設です!
2種類のモデル【GRND SMART】 【i-smart】をご見学いただけます! それぞれの特徴を実施に見比べていただき、ご家族にぴったりのお住まいをイメージしていただけます!
「モデルハウス仕様」が
「標準仕様」です。
特別感のあるモデルハウスの仕様も
一条ではそのほとんどがはじめから家の単価に含まれる「標準仕様」
「こんなのがあったら便利」「これは快適だろうな」…
そんなわくわくした住み心地をつくり出す充実した設備やしつらえが、一条では標準仕様で揃います。
※一部オプション品を含む展示場や、特別仕様の展示場がございます。