佐世保展示場
イベント情報
-
内容 ★これからの季節にピッタリ一条の全館床暖房体験会開催★
真冬でも薄着で大丈夫??家の寒さが健康を脅かす??これからの住宅は高性能が義務化?? 夜のモデルハウスにて一条の全館床暖房を体感しながら皆様のお家づくりに役立つご案内を致します♪ ※お食事をご用意致しますので、ご予約制とさせて頂いております
日程 12月2日(土)
時間 17:00 ~ 18:00子育て世帯~ご高齢の方皆様に喜んで頂ける全館床暖房。私たちの住まいで当たり前の寒さが実は体に大きな悪影響を与えている事はご存知ですか?
この日時以外でも個別でご相談頂けましたらご案内可能でございます。
ご予約は↓「イベントへ申し込む」もしくは佐世保展示場(0956-33-7271)まで!
正真正銘、「モデルハウス仕様」が「標準仕様」です。
特別感のあるモデルハウスの仕様も
一条ではそのほとんどがはじめから
家の単価に含まれる「標準仕様」
「こんなのがあったら便利」「これは快適だろうな」…
そんなわくわくした住み心地をつくり出す充実した設備やしつらえが、一条では標準仕様で揃います。