浜松東陽展示場
イベント情報
-
内容 【展示場見学会】これからの猛暑に向けて!!お住まいに関することなんでもお聞かせください!
エレガントな内装や、機能性を兼ね備えた住宅設備、回遊式のLDKなど最近のトレンド盛りだくさんの展示場でございます。1階と2階で内装をがらりと変えております!快適性とデザイン性を兼ね備えた展示場に是非お越しください!TEL:053-465-5711
日程 7月21日(月) ~ 8月31日(日)
時間 10:00 ~ 19:00大判タイルの外観が目印です。 区画番号⑬でございます。
1階の内装は木の雰囲気を残しながら明るい雰囲気を演出しています。
2階の内装はダークでまとめて落ち着いた雰囲気を醸し出します。
「モデルハウス仕様」が
「標準仕様」です。
特別感のあるモデルハウスの仕様も
一条ではそのほとんどがはじめから家の単価に含まれる「標準仕様」
「こんなのがあったら便利」「これは快適だろうな」…
そんなわくわくした住み心地をつくり出す充実した設備やしつらえが、一条では標準仕様で揃います。
※一部オプション品を含む展示場や、特別仕様の展示場がございます。