掛川弥生展示場
イベント情報
-
内容 日本で一番売れている【i-smart】の展示場です!
日本で一番売れている【i-smart】の展示場です! 天然木を贅沢に使ったフロアや、天井高260cmの開放的な空間など、見どころ満載の展示場となっております!
日程 11月27日(月) ~ 12月3日(日)
時間 随時開催大容量の太陽光と蓄電池を搭載!高騰する光熱費にストップを!暑さ寒さも電気代も気にしない「快適」で「省エネ」な暮らしを実現しませんか?
【ピュアな天然木を贅沢に使用した無垢材挽き板化粧フロア。】大人が惚れ込む、黒と茶色のマーブル 高級ホテルなどに用いられる、格調高い最高級の銘木で、クラシックな濃淡とゆらめく縞模様が特徴。
☆JA掛川市 さすが市の隣です!お買い物もできて、展示場も見学できます!お気軽にお立ち寄りください☆彡
-
内容 1日で3件見学できる「ご入居宅訪問ツアー」開催!
袋井市愛春岡にてオーナー様にご協力いただき、1日で3件見学できるご入居宅ツアーを開催します!。住み始めてみないと分からないこと、床暖房のこと、太陽光のこと、標準・オプションのこと…。実際にお住まいの方々に、色々とご質問してみてください!
日程 12月10日(日)
時間 10:00 ~ 12:00皆さん快く訪問をお受け頂いている方ばかりですので遠慮なくご参加ください!
床暖房の電気代や太陽光のメリットなど、気になるお話も伺えます。
もちろん、キッチンや収納の使い勝手、暮らしの工夫などもお話し頂けます!
正真正銘、「モデルハウス仕様」が「標準仕様」です。
特別感のあるモデルハウスの仕様も
一条ではそのほとんどがはじめから
家の単価に含まれる「標準仕様」
「こんなのがあったら便利」「これは快適だろうな」…
そんなわくわくした住み心地をつくり出す充実した設備やしつらえが、一条では標準仕様で揃います。