佐世保展示場
イベント情報
-
内容 『土地見学&土地相談会』実施中!
佐世保市を中心に長崎県内全域だけではなく、伊万里市や武雄市、嬉野市まで幅広く、お土地探しのご相談やご紹介を行っております。 また転勤で他県の建築をご検討の方も、お土地からご相談可能なので、早くから新生活の準備を始めませんか?
日程 10月1日(水) ~ 10月31日(金)
時間 10:00 ~ 18:00子育て世代に安心の分譲地情報も!
より暮らしをイメージしやすいよう、間取りも一緒にご提案できます。
お住まいになる場所だけではなく、住み心地も一緒にご提案できます。
-
内容 大人気イベントのご入居宅訪問開催!
リアルな暮らしの体験ができ、より具体的な家づくりのイメージができます!
日程 9月1日(月) ~ 10月31日(金)
時間 随時開催
「モデルハウス仕様」が
「標準仕様」です。
特別感のあるモデルハウスの仕様も
一条ではそのほとんどがはじめから家の単価に含まれる「標準仕様」
「こんなのがあったら便利」「これは快適だろうな」…
そんなわくわくした住み心地をつくり出す充実した設備やしつらえが、一条では標準仕様で揃います。
※一部オプション品を含む展示場や、特別仕様の展示場がございます。