下田南展示場
イベント情報
-
内容 「イベントを申し込む」からご予約いただいた方が対象 ★ご来場特典として、1組様につき1000円分の【白い森 様 ケーキ券】をプレゼントしております!
日程 11月26日(日) ~ 12月27日(水)
時間 10:00 ~ 18:00【白い森 様 ケーキ券】 ゆったりご見学して頂いて、ご家族でおいしいケーキをお召し上がりください。
県内唯一! 全館床暖房の良さが体感できます。 リアルサイズの平屋がご覧いただけます☆
【子育てエコホーム支援事業】スタートしました! 一条工務店は、標準で長期優良住宅の場合につき、100万円/戸となります。 (建築地・面積によって取得できない場合はございます) お得にお家づくりを進めましょう☆
正真正銘、「モデルハウス仕様」が「標準仕様」です。
特別感のあるモデルハウスの仕様も
一条ではそのほとんどがはじめから
家の単価に含まれる「標準仕様」
「こんなのがあったら便利」「これは快適だろうな」…
そんなわくわくした住み心地をつくり出す充実した設備やしつらえが、一条では標準仕様で揃います。