ギャラリー
物件データ
- 所在地
- 東京都
- ご家族構成
- ご夫婦・お子様
- 階数
- 2階建て
- 延床面積
- 130.82㎡(39.57坪)
- 敷地面積
- 236.51㎡
- 商品タイプ
- アイ・スマート
この実例のタグ
※お客様個人のご感想であり、一条工務店が効果・効能を保証するものではありません。
※掲載の商品・設備仕様等は、建築当時のものです。一部現在と異なる仕様が含まれています。
2階建て / 39.57坪 / ご夫婦・お子様
東京都 L様
それぞれフランスと中国ご出身のご夫婦。両国ともに床暖房を採用することがほとんどないようで、初めて体感したときはその自然な暖かさに驚いたそうです。真冬でも寒くないので、一年を通してほとんど半袖で過ごしているのだとか。また、ヨーロッパには、天井高が3メートル以上もある家が多く、「開放感」をテーマに家づくりをされました。リビングに吹き抜けを設け、光がたっぷりと差し込むように各部屋に大きめの窓を付けたことで、気分もパッと明るく、広がりを感じられるお家に。フランスのおしゃれなインテリアのエッセンスを取り入れるため、内装はシンプルにして、各国で手に入れた絵や写真を飾ったりして、家を装飾することも楽しんでいるのだとか。特に、広くて収納がたっぷりあるキッチンはお気に入りとのことで、主張しすぎない赤に惹かれて、ショールームで見たときにご夫婦で「絶対に採用したいね!」と決定。キッチンに合わせて、家電も赤で統一されています。
※お客様個人のご感想であり、一条工務店が効果・効能を保証するものではありません。
※掲載の商品・設備仕様等は、建築当時のものです。一部現在と異なる仕様が含まれています。