山口市吉田分譲住宅(完全予約制)
イベント情報
-
内容 【あなたにぴったりの土地を見つける】土地探し相談会 開催!【日程】2025年1月18日(土)~2月28日(金)10:00~17:00【場所】住宅展示場サエラ2号地※完全予約制です
「家づくりを始めたものの希望の土地がない」「どうやって土地を探せばいいのか分からない」「不動産屋さんに直接行きにくい」などお悩みはありませんか? そんなお悩みに応えて、サエラ展示場で土地探しのプロの不動産業者さんによる相談会を実施します!
日程 1月18日(土) ~ 2月28日(金)
時間 10:00 ~ 17:00土地探しのプロの不動産業者さんがお客様のお土地探しのお手伝いをさせていただきます。当日はご希望の土地のエリア、金額、大きさなど条件を教えていただけますとご希望にあったお土地のご紹介をさせていただきます※条件によっては当日ご紹介できない場合もございます。その場合、後日お土地のご紹介をさせていただきます。
1組1組のお客様にしっかりご対応するため完全予約制にしております。ご相談希望の方はこちらのホームページからご予約いただくか、083-941-0811にお電話いただきご希望の日程をお伝えください
小さいお子様が遊んで待っていられるキッズルームもございます※画像はイメージです
正真正銘、「モデルハウス仕様」が「標準仕様」です。
特別感のあるモデルハウスの仕様も
一条ではそのほとんどがはじめから
家の単価に含まれる「標準仕様」
「こんなのがあったら便利」「これは快適だろうな」…
そんなわくわくした住み心地をつくり出す充実した設備やしつらえが、一条では標準仕様で揃います。